Cobittoの楽しみ方

こんにちは!
小さいサイズの洋服ブランド
「Cobitto(コビット)」の代表の土江です^^

ご覧いただきありがとうございます!

 

本日はCobittoの楽しみ方についてです。

見てもらえることが嬉しい

私たちは、洋服を着ていただいて、お気に入りの一着にして頂けたらとても嬉しいのですが、
じつは、いつも見ています!
と言ってもらえるのもとても嬉しいです♪

というのも、私たちは、洋服で楽しんでもらえたら、オッケーなんです。
大げさにいうと、それが自分たちの役割だとも思っています。

Cobittoには2つの洋服がありまして、
デザイナーが考えてつくった洋服と、お客様と一緒に作った洋服です。

お客様の声を反映して企画した洋服とは違い、
自分に似合う色、生地、形を選んでつくるわけですから
思い入れが強いんですね

お客様と一緒に作った洋服も、私たちが考えなかったワクワクがあります。

洋服を見て楽しいと思える環境つくり

デザイナーが考えたシルエット、デザインを楽しんでいただき、

お客様と一緒につくった洋服でも楽しんでいただく。

「お客様と一緒に作った洋服をオーダーすることが出来ますか?」とお問合せいただくこともしばしばです。

Cobittoをみていただいて、ワクワクしてもらえる環境ができたらいいなと思っています。

お気軽に色々コメントやお問合せいただけたら励みになります^^
宜しくお願いいたします♪

ご相談は→こちら

(CobittoのLINEです) 

オーダーのご相談はLINEがおススメです!

お気軽にお問合せください!

★Cobittoとは?
身長147㎝と小柄デザイナーが手掛ける、小さいサイズの洋服ブランドです。
小柄女性が「美しい佇まい」が感じられる洋服をデザインしています。
生地や色味をお選び頂き、体型にあわせて洋服をお作りすることもできます。

コメントを残す

すべてのコメントは公開される前に管理されます