【PICKUP本日最終日!】夏を品よくラクに楽しむ✨上質生地のご紹介♪
みなさま、こんにちは!
Cobittoの土江です✨
台風も過ぎて、これから本格的な夏が
やってくるのでしょうか☀️
外のジリジリとした暑さと、
室内のクーラーの冷え対策、
どちらも気が抜けない季節ですね💦
そんなお悩みをぴったりなのが、
今回のPICKUPアイテムです!
📢 6月先行受注キャンペーン詳細
本日が6月ピックアップアイテムの最終日となります!
■ 先行受注締め切り日時
本日 6/28(日) 23:59まで!
(※日付が変わる前に、ぜひチェックしてくださいね💨)
■ お届け納期
7月中旬頃にお届けできると思います!
夏本番にバッチリ間に合いますよ◎
💡 本日のブログの内容
-
尾州で作られたリネンデニム!「着心地とオシャレ」を両立!
人気なのにはワケがある!私も実際使って分かった良さを解説します✨
-
近江晒の柔らかさが、癖になる!
2色買いされるお客様がたくさんおられます!着心地よく使い勝手も◎
①使って分かった良さについて解説!
PICKUPのワンピース、トップス、パンツは
同じ生地を使用しています。
「尾州(びしゅう)」で織られた、
麻のデニム生地を使ったシリーズです!
デニムは綾織(あやおり)の
代表的な生地ですね^^
まぁデニムは大体コットンで作られますが
これは麻で作られたデニムというわけです。
綾織の特徴なのですが、
柔らかくなり、生地に厚みがでます。
しっかり感があるのにシワにも強く、
麻の清涼感があります。
実は私もこの生地でトップスを作ってみまして
使っているとですね、
クーラーの部屋では、そこまで寒さを感じないんですよ!
で、外に出るとさらっとしているので、
着心地がとても良いのです^^
使ってさらにこの生地が好きになりました♪

*ちなみにこちらのトップスもオーダー頂けます!
実際のお客様からもとても評価が高い生地です✨
②複数枚購入される近江晒
そして「近江晒(おうみさらし)
のコットン100%」トップスです。
こちらも近江晒ならではの、
柔らかさが魅力。
こちらもコットン100なのに
とてもシワに強い!
嬉しいポイントです^^
こちらは、身長140cmのお客様です♪
ちょっとゆるっと着るのが素敵ですね✨
色合いも上品でいい感じです^^

丈を4cm伸ばして、袖丈を4cm短く
お仕立てさせていただきました✨
複数枚あると嬉しいのも頷けるくらい、
毎日着たくなるトップスです♪
結び
【本日 6/28(日) 23:59】が
PICKUPの締め切りとなります💦
ぜひチェックしてみてください!
商品についてお尋ねになりたいことがございましたら、
ご遠慮なくLINEやInstagramDMでお送りください。
↓↓↓
公式LINEご登録はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
■ご試着について
大阪南堀江店/各地POPUP/サンプル便
でご試着いただけます。
↓↓↓ 大阪南堀江店営業日https://cobitto.jp/pages/shop Minamihorie See More
↓↓↓ 全国POPUP情報
https://cobitto.jp/pages/evecal
↓↓↓ サンプル便(自宅でご試着いただけます)
https://cobitto.jp/pages/sample
■お問い合わせ
商品について、またそれ以外も公式
LINEにて随時お問い合わせを受け付け
ております。