サイズにこだわる理由

こんにちは、Cobittoの土江です!

Cobittoは、
「どんな低身長さんもぴったり」のために、
9サイズ展開や、5㎜単位で調整をしたりと、
「ぴったり」にこだわりブランドをしています。

皆様、アンケートへお答えいただき
誠にありがとうございました!

とても参考になりました。
特に、9サイズの中から選んでいただく際の
体重に関して、とても参考になりました。

まだアンケートは募集しておりますので、
是非ご回答いただけたら嬉しく思います。

回答はこちら▼

https://forms.gle/RcYgaeAf4h4TAv5j7

お答えいただけると、
Cobittoで使えるクーポン1,000円分を
プレゼントしています!

自分らしさのある洋服をお届けしたいから

サイズにこだわる理由は
自分らしさのある洋服をお届けしたいから
です!

選ぶということを繰り返していくと
そこに自分らしさが出てくると思うのです。

デザインを選ぶ▶
9サイズの中から自分にあうサイズを選ぶ▶
自分にいいバランスを選んで微調整。

そのプロセスがあるので、
自分にぴったり!と感じてもらえる。

どんな方でもぴったりと
感じていただけるよう、これからも
洋服を作っていきたいと思います♪

まずはサンプルからお試しください♪

是非、まずはサンプルをお取り寄せください。

着てみていただいて、
お声を聴かせていただくことで、
ぴったりをご一緒に見つけていけたら
嬉しく思います!

徐々にできるだけ、すべてのデザインを
9サイズにしていきたいと思います。

体型のアンケートにお答えいただければ、
よりよいサービスに近づけると思っております。
ご回答いただけたらとても助かります!

https://forms.gle/RcYgaeAf4h4TAv5j7

最後までお読みいただきありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたします。

Cobitto 土江進太郎