はじめまして

こんにちは、はじめまして
Cobittoの代表兼パタンナーをしております土江進太郎ともうします。

 土江進太郎

この度、ものづくりの側面からみたCobittoのブログを始めることにしました!

ものづくりにこそドラマがあると思ったからです!
←オーバーですみません汗

今ホームページや、ブログ等でご覧いただける洋服たちは、
色んな編纂を経てあの形になっております。
いわゆる完成形ですね。

その過程では、
あーでもないこーでもない。の繰り返し。( ;∀;)

それこそ、ゴールがない状態で航海にでるような感じです。
果たして答えはあるのか。これは完成するのか。
悩みながら製作しています。
それこそボツになってしまった洋服は数知れず。

知ってもらたいというよりは、
この作る過程って単純に面白いと感じています。
七転八倒している姿が。

その姿を奮闘記として書いていこうとおもいました。
ぼちぼち書いていきたいと思います。

僕たちの洋服が、みなさまに楽しんでいただけること、
みなさまの選択肢がふえることにつながれば幸いでございます。

Cobitto 土江
#小さいサイズ#小柄#Sサイズ#ものづくり#Cobitto#コビット